ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mobilemasatoに今すぐ質問する
mobilemasato
mobilemasato,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 70
経験:  dasdasd
105492192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mobilemasatoがオンラインで質問受付中

初めて連絡させていただきます。2~3年くらい前より接続できなくなり困っています。(私が暗証番号を何度も忘れ、変更した?か

ユーザー評価:

初めて連絡させていただきます。2~3年くらい前より接続できなくなり困っています。(私が暗証番号を何度も忘れ、変更した?からだと思います。)どうすれば利用可能になりますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今、お客様センターへ携帯で連絡させていただきましたがお受けできないとの返事でした。すみません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いつも携帯からショッピングしていたのですが、よくわかりません。

ITサポートのMASATOです 本日はどのようなお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
12362;世話になります。
アマゾンで携帯からショッピングしようとしたら約3年前くらいから購入できなくなりました

リモート対応を希望ですか?

ずいぶん前から購入できなくなったんですね お困りのようですね
方法としましてアマゾンにログインできるように再度手続きをする方法がります

個人情報をいただいて代行することも可能ですがプレミアムサービスでのやりとりになりますここで会話すると誰でも情報が見えてしまいますので

リモートの場合ですとこちらからお客様のPCを操作して該当する画面を出して一緒にやる感じになります

質問者: 返答済み 27 日 前.
12450;マゾンにログインしたら、また購入できますか?

そうですね 購入できるようになると思います

mobilemasatoをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12354;りがとうございます❗

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7121f012-3fbb-41ca-8b80-28a51ef9f8b3

こちらから手続きおねがいします

IT・インターネット についての関連する質問