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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 70
経験:  dasdasd
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初めまして、佐世保在住のサダカタです。前の大分で7年前位にOCtのケーブルネットに加入し、そのまま今に至っていますが、最

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初めまして、佐世保在住のサダカタです。前の大分で7年前位にOCtのケーブルネットに加入し、そのまま今に至っていますが、最近インターネット接続が出来なくなりました。PCは接続確認ですが、ソフトは未接続なので接続を要求します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PC不調だったので誤って初期化してしまい、officenのプロダクトキーNo.不明で入力出来ませんし、エクスプローラーでアドレス入力しても接続出来ませんとの表示です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回再起動しても接続とはなりません。

ITサポートのMASATOです 本日はどのようなお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12469;ダカタです。マンションのネット接続ルータにこれまで有線接続で使用して来ましたが、PC不調から初期化後の復旧作業で、ネットが接続不可となりました。PCは有線接続されているとの診断ですが、エクスプローラーを開くとネットが接続されていないとの表示で、再起動を試行しても変化なしです。尚、Windowsは8.1をインストールをしています。宜しくお願いします。

今現在はネットにつながってないってことですよね?

質問者: 返答済み 22 日 前.
21487;能でしたら、リモートアクセスによる不具合修正願います。尚、不具合は前のPCで、この返信は新PCのアドレスから送信しています。前のPCのメールアドレスは、*****@******.*** となり、2015年頃OCTと契約し接続して使用しています。

PCが2台あって今は1台がダメで1台がOKって事でしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;うです。新PCではまだ前のPCのアドレスでは、メールが未受信のため、ある期間前のPCが使えればと思っています。

了解しました リモートさせていただきたいと思います

ちょっと準備しますのでお待ちくださいね

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=da2d799b-ee5d-4c59-8a21-e4dc8a99a5ca

こちらからお願いします

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;はようございます。サダカタです。昨日申し込みました、前のPCのリモートサポートはネット接続が復旧しましたので、サポート不要となりました。宜しくお願い致します。ありがとうございました。

了解しました それではキャンセル扱いしますね リモートサポートは

サポートも終了でよろしいでしょうか?

リモートの方はキャンセルしました 終了でしたらこれで終了させていただきますので

評価の方よろしくお願いします

質問者: 返答済み 21 日 前.
12469;ダカタです。申し訳ございませんが、評価する前段階で復旧しましたので、評価ポイント不明です。こちらのチェック不足でした。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;ダカタです。お手数をお掛けしましたが、サポート前に解決しましたので、今後必要となりましたら、サポート申し込みます。

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