ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

以前Windows10にアップデートして使用していましたが、デスクをフルスクリーンした後8をを再インストールして、リモー

質問者の質問

以前Windows10にアップデートして使用していましたが、デスクをフルスクリーンした後8をを再インストールして、リモートを申し込みましたが、8.1にはなりましたが、10のアップデートは未だになっています。今後どのような対応が必要ですか オフィス2013のプロダクトキーしかありません
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 27 日 前.

ご質問にお答えします。

Windows10へのアップグレードをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12381;うなんです
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 27 日 前.

同じ水槽に3匹いるということでお間違い無いでしょうか?

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 27 日 前.

リモートサポートをご希望でしょうか。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 27 日 前.

リモートサポートをご希望でしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問