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tabatam
tabatam,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 261
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
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サンダーバードからアウトルックに切り替えたいのですがどうすればよいでしょうか, 表示されていません,

質問者の質問

サンダーバードからアウトルックに切り替えたいのですがどうすればよいでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示されていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は関係ありません
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  NaJa 返答済み 24 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
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お問い合わせ内容としては、

サンダーバードからOutlookにメーラー(メールを使用するソフト)を変更したので、メールアドレスの設定方法を確認したいということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘くださいませ

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メールアドレスによって設定方法が異なります。

恐れ入りますが、設定方法を確認する為に、

お客様がご利用のメールアドレスの@マーク以降を教えていただけますでしょうか?

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ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
icds.jp
専門家:  NaJa 返答済み 24 日 前.

ご確認ありがとうございます。

独自ドメインを取得されているということですね。

ご契約されているレンタルサーバー等はございますでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12524;ンタルサーバーとは何ですか?どこを見ればわかりますか?
専門家:  NaJa 返答済み 24 日 前.

icds様がホームページを公開する為に契約しているサーバーの会社、メールアドレスの契約をしている会社があるかと思うのですが心当たりございませんか?

もし、ないようでしたらインターネットの通信会社はどちらでしょうか?

プロバイダ名などは分かりますでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
30003;し訳ございません。全てわかりません。
専門家:  NaJa 返答済み 24 日 前.

かしこまりました。

会社独自のメールアドレスを取得されているようですが、メールアドレスのドメイン(@マーク以降)はどのように取得されましたか?

もし、そのあたりのご契約や設定をされた方がおられるようでしたら、ご確認いただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
xreaというサーバーだったのでは?とのことです
質問者: 返答済み 24 日 前.
GMOデジロック株式会社のvaluedomain それのレンタルサーバーxreaです
専門家:  NaJa 返答済み 24 日 前.

ご確認ありがとうございます。

下記リンク先より設定方法が確認できるかと思います。

Mailのメール設定 | VALUE-DOMAIN ユーザーガイド

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まずは、XREAのメールアカウントを確認 ←を開いて、画面右上からログインし、コントロールパネルよりページの案内通りにメールアカウントの情報画面に進み、下記を確認してみてください。

  • メールアドレス
  • 受信方法
  • POP/SMTP サーバー名
  • POP/SMTP アカウント名
  • POP/SMTP パスワード

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それらを確認した上で、下記リンク先のページの案内に沿ってOutlookに設定してみてください。

↓↓↓↓↓

Mailのメール設定

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ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
19978;記2か所ともクリックしましたが、こちらの画面が出てきません
質問者: 返答済み 24 日 前.
26082;にほかの方法で色々試してみたものの、やはりうまくいきません。リモートサポートをお願いすることは可能ですか?
専門家:  NaJa 返答済み 24 日 前.

申し訳ございません、お時間の都合上、今からのリモートサポート対応はできかねますので、

お客様が別の専門家のリモートサービスを受けられるよう回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどかを、ご確認を頂けますでしょうか?

https://okenigou.com/2019/04/16/80

https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%9F%A5%E8%AD%98/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E7%A7%BB%E8%A1%8C/

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
8595;以下の操作方法がわかりません。
隠しファイル(フォルダ)を表示する
Windwos10で隠しファイル(フォルダ)を表示する場合は、Windows7とは勝手が異なり(簡単になりました)、エクスプローラーの表示メニューの「隠しファイル」にチェックを入れれば表示できます。
ちなみに表示メニューにある「オプション」をクリックすれば、従来のフォルダオプションウィンドウが表示されます。
専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

最初に確認すべきでしたが、お使いのOSはWindows7でしょうか?

ご質問はWindows7で隠しファイルを表示する方法という理解であっておりますでしょうか?

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
Windows10だと思います。
専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

お世話になります。

もし、ご自身での作業が大変そうでしたら、

電話によるサポートのリクエストをお願いできますでしょうか?

リモートサービス+電話にてサポートさせて頂きます。

21:00~サポート可能ですが、いかがでしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
26159;非よろしくお願いいたします。その際の料金はどのようになりますでしょうか?
専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

お世話になります。

実は大変申し訳ないのですが、お客様の画面がどのようになっているのか、よく分からないのですね。

恐らく、リモートサービスが13ドル、電話が15ドルだと思うのですが。

私の方からも提案をしてみたのですが、エラーとなるため、電話のサービスをリクエストして頂けますでしょうか?

また、あらかじめ、サンダーバードとOutlookを立ち上げてログインをしていただきますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
38651;話のサービスをリクエストしたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?
専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

お世話になります。

システムから自動的にプレミアムサービスの提案が届いていると思うのですが。

その提案を受け入れて頂ければ結構です。

その内容を知りませんので、もし電話のリクエストがないのでしたら、

リモートサービスを選択して頂いても結構です。2ドルの差ですので。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12471;ステムから自動的にプレミアムサービスの提案が届いていると思うのですが。←この内容のものが見当たりません。また、電話での問い合わせは18時までとなっているようです。
もし本日が無理なようでしたら、また後日改めてご相談させていただこうと思います。
専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

お世話になります。

私の方でサポートリクエストの方法を確認しますので、

明日以降にお願いできますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12431;かりました。どうぞよろしくお願いいたします。
専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

お世話になります。

本部に確認しましたところ、プレミアムサービスを

リクエストして頂く期限というのがあるそうで、

その期限が切れている状態とのことです。

それですので、お手数をおかけしますが、

同じ内容で新しい問い合わせを作成して頂けますでしょうか。

問い合わせを登録する前に

(###) ###-####5082

までお電話を頂けましたら、確実に問い合わせを受けることが

できると思います。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。
専門家:  tabatam 返答済み 22 日 前.

お世話になっております。

本件は土日にリクエストを頂けると思っていて良いのでしょうか?

それとも、すでに問題を解決されていますでしょうか?

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
36820;信が遅くなりました。日曜日にリクエストさせていただく予定にしておりますが、よろしいでしょうか?
専門家:  tabatam 返答済み 21 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

承知いたしました 。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます、

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;世話になっております。本日リクエストをさせていただく予定の者です。大変申し訳ございません。急用が出来たため、本日お願い出来るかどうかが分からなくなりました。このままお待ちいただいてご迷惑をおかけすることになると申し訳ないので、本日はいったんキャンセルさせていただいてよろしいでしょうか。また土曜日か日曜日に改めてお電話させていただいた上で依頼いたします。申し訳ございません。
専門家:  tabatam 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

ご連絡ありがとうございます。

承知致しました。

お電話をお待ちしております。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

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