ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 399
経験:  dasdasd
109059316
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

こんにちは。 突然申し訳ありません。 本日 Amazonさんからのメールで不審な内容なメールが届きました。 Аmazon

質問者の質問

こんにちは。 突然申し訳ありません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 本日 Amazonさんからのメールで不審な内容なメールが届きました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Аmazon お客様Аmazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。
ログインが行われました。
-------------------------------------------
メールアドレス:*****@******.***
ログイン日時:2020/10/4 8:25:48 JST
機器:Android 9(Firefox)
国名:ブルガリア
-------------------------------------------
※上記のログインにお心当たりが無い場合、安全のためパスワードの変更をお願いいたします。お客様ご自身でログインされた場合は問題ございません。アカウントで異常なログインが検出されました。
アカウントにログインして画面の指示に従うことで、アカウントのロックを解除していただけます。▼ログインはこちらから ▼
Аmazonログイン
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  NaJa 返答済み 18 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

Amazonから、ブルガリアで勝手に利用しているAmazonアカウントにログインされたといった内容のメールが届いたということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------
そちらのメールは詐欺かも知れないので、一旦、何も触らずリンクなどが貼ってあっても開かないでください。

その上で、現在、使用しているAmazonのアカウントにはログインできますか?

ログインできるようでしたら、すぐにパスワードを変更してください。

--------------------------------------------------------------------------
ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
65290;**Аmazonからご登録内容変更受付のお知らせ***Аmazon Webサイトをご利用いただきありがとうございます。今回ご変更いただいたご登録内容を、以下のとおり承りました。
既に変更は反映されております。ご確認ください。
(変更された内容のみを記載しておりますのでご注意ください。)●変更前
E-mailアドレス : ***@******.***●変更後
E-mailアドレス : ***@******.***変更先のメールアドレスに認証メールを送信致しました。
確認メールが送信されますので、手順に従って変更を行ってください。
5分程待っても到着しない場合には、再度お手続をお願い致します。▼ログインはこちらから ▼
Аmazonログインこの度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。すいません その後 このメールが届いております。
アドレスを変更した覚えはありません。
専門家:  NaJa 返答済み 18 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

まずは、利用しているAmazonのアカウントにログインしてみてください。

もしかすると、勝手に登録メールアドレスを変更されている可能性があるので、ログインができるかご確認お願いします。

専門家:  NaJa 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問