ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 399
経験:  dasdasd
109059316
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

メールの受信は可能ですが、送信が全ての宛先にできません。送信トレイに即入ってしまいます。マカフィーを一時中断してやってみ

質問者の質問

メールの受信は可能ですが、送信が全ての宛先にできません。送信トレイに即入ってしまいます。マカフィーを一時中断してやってみたが駄目でした。問題は何なのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは出ません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  NaJa 返答済み 18 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

メールの受信はできるが、メールの送信ができないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------
原因を確認する為に、下記について教えていただけますでしょうか?

  1. お客様がご利用されているメールアドレスの@マーク以降を教えていただけますでしょうか?
  2. パソコンはモデム、またはルーターとLANケーブルで接続していますか?Wi-Fi接続で接続していますか?

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
1.jcom.home.ne.jpです
2.Wi-Fi接続しています
質問者: 返答済み 18 日 前.
12461;ャンセルします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
26082;にキャンセルいたしました。リモートサービスは希望しません。
専門家:  NaJa 返答済み 18 日 前.

ご返信が遅くなり申し訳ございません。

キャンセルかしこまりました。

こちらでも安心リモートのリクエストを承認していないので、大丈夫です。

--------------------------------------------------------------------------

追加でご確認いただきたいのですが、jcomのWi-Fiに接続できていますか?別のWi-FI等は使用していませんか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26082;に連絡いたしましたが、キャンセルいたしましたのでリモートサポートのサービスは希望しません。
専門家:  NaJa 返答済み 17 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

安心リモートはキャンセルされておりますので、ご安心くださいませ。

引き続き、問題が解決されていないようでしたらご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問