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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4238
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Microsoftサインインするためのメールアドレスの変更についてです。もともと「bmkoji@jcom.zaq.ne.

ユーザー評価:

Microsoftサインインするためのメールアドレスの変更についてです。もともと「*****@******.***」で登録していましたが、しばらくサインインをすることなくいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: その後、サインインすることがあり、その時に誤って
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 「」

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Microsoftアカウントにサインインができなくなってしまったという事でしょうか?

津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
12362;願い致します。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8c8b809-b102-4f08-a9ab-4899c89ffb69
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
23455;行が終了しております。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20102;解です

ありがとうございます。

お困りのことについて確認をさせていただきたいのですが、Microsoftアカウントにサインインできないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12381;ういうことです。

承知いたしました。

確認をさせて頂きたいのですが、マイクソフトアカウントにサインインする目的をお教えいたいだいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12456;クセル、ワードの新しいバージョンをアマゾンから購入し、入力するためです。画面にも出ています。誤ったメールですが、再確認しておきます。「@jcom.zaq」とすべきところ「@jco.zaq」とした、「m」を抜いてしまったことです。

承知いたしました。

既にこのアカウントとOfficeの紐付けは行われた状況でしょうか?

それとも、まだAmazonで購入したのみでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12414;だ購入したのみです。

ありがとうございます。その場合以下から新たにMicrosoftアカウントを作成していただいてもよろしいでしょうか?

https://signup.live.com/signup?lcid=1041&wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1601785145&rver=7.0.6738.0&wp=MBI_SSL&wreply=https%3a%2f%2faccount.microsoft.com%2fauth%2fcomplete-signin%3fru%3dhttps%253A%252F%252Faccount.microsoft.com%252F%253Frefd%253Dsupport.microsoft.com%2526ru%253Dhttps%25253A%25252F%25252Faccount.microsoft.com%25252F%25253Frefd%25253Dsupport.microsoft.com&lc=1041&id=292666&lw=1&fl=easi2&mkt=ja-JP&lic=1&uaid=0c75088*****************c64f6563

質問者: 返答済み 25 日 前.
12399;つかえませんが、何を使えば、Microsoftからの返信も受けられるのでしょうか?

@jcom.zaq.ne.jp以外の、ご自身の送受信可能なメールアドレスであれば、なんでも結構です。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12513;ールアドレスは、これ以外持ち合わせていません。携帯(スマホ)のメールアドレスはありますが、これもMicrosoftに登録済みです。が、こちらには、Microsoftからの返信は届いていません。

それでは、新たにメールアドレスを取得していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
19968;寸待って下さい。yahooのメールアドレスが残っているかも知れません。「*****@******.***」です。
自分で自分に送信して使用できるか、確認することは可能でしょうか?

Yahoo!でご自身のメールアドレスでサインインできれば、使用可能か確認可能です。

なお、当メッセージは非公開ではございませんので、メールアドレス全文の直接送信は行わないよう御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12513;ールアドレス全文の送信の件、了解しました。yahooは使用できませんでした。新たにメールアドレスを取得、はいいのですが、登録に関連する手続きは行って頂けるのでしょうか?
質問者: 返答済み 25 日 前.
21029;用件で、時間がありません。自力でもう一つ、メールアドレスを取得し、Microsoftに登録をこころ見ます。有難うございました。

返信が遅くなり申しわけございません。

無料のメールアドレスの取得のサポートは、当方で行うことは可能です。いかがでしょうか?

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