ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 189
経験:  dasdasd
108532479
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

パソコンでのトラブルについて問い合わせしたいのですが。 電源を入れてもなかなか起動しなくて 何も表示されないです,

質問者の質問

パソコンでのトラブルについて問い合わせしたいのですが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電源を入れてもなかなか起動しなくて 何も表示されないです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も出来なくて、コンセントなど外して放電とかも試しましたが、改善されません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  momonoki 返答済み 16 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・パソコンのメーカと機種名は、何でしょうか?

・パソコンのOSは、何でしょうか?(Windows8.10、Macなど)

・パソコンのUSBなどに何か接続していますか?

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 16 日 前.
36820;信有り難うございます。
少し改善の兆候が出てきたのでもう少し様子みてみます。
有り難うございました。
専門家:  momonoki 返答済み 16 日 前.

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

電源を入れて、なかなか起動しない(画面に表示されない)場合、アップデートや内部更新などを行っている場合があります。

USBにHDDやSDDを入れている場合、BOOTの設定などを見直しすることで起動が早くなると思います

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問