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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8969
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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Dynabook 型番pixkpeg Windows 10 搭載PCです driver revier

ユーザー評価:

dynabook 型番pixkpeg Windows 10 搭載PCです driver revier からドライバーの更新が必要ですと表示されるが、更新は必要ですか
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。

いえ、特に対応は必要ありません。

もし気になるようでしたら、一度お使いのウイルス対策ソフトでフルスキャンを掛けていただく事をお勧めいたします。
また上記表示は、点検商法ソフトなどがインストールされていると出る場合もあります。
下記のツールなどをお使いになって、一度怪しいツールを駆除頂く事をお勧め致します。
https://www.malwarebytes.com/
もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作~こちらは正規のサービスとなります。)でフォロー可能ですので、
必要ございましたらご利用をご検討ください。
また本件でご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりましたがリモートサポートをお願いします
質問者: 返答済み 17 日 前.
26009;金がかかるのであれば不要です

お世話になります。

承知いたしました。

では安心リモートサポートはなしという事で承りました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました、よくわかりました、7日間で後はキャンセルしてください

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

なお、専門家は運営ではないため、こちらで解約を承り兼ねます。
下記をご参考いただきご自身でご解約いただくか、
https://www.justanswer.jp/help/
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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