ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

D713t7jbmbの中古品を購入させていただきました。

質問者の質問

d713t7jbmbの中古品を購入させていただきました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 前の所有者がwin10をあたらしくインストールしたため、テレビが機能しなくなったため、新しいssdにwin8,1をインストールしました。プレインストールしてあった、テレビ機能をどうすればよいのでしょうか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動とはなにを再起動すればいいのでしょうか
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 25 日 前.
この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。元々あったテレビのアプリではなく、現在テレビは観れていますか?

IT・インターネット についての関連する質問