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tkatoku
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4424
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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7月にノートン360デラックス360を購入しました。メールアドレスとパスワードがわからなくてログインできません。やり方を

質問者の質問

7月にノートン360デラックス360を購入しました。メールアドレスとパスワードがわからなくてログインできません。やり方を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ノートンを使用してました。ケースの中の説明書でやりましたが、メールはしていない、パスワード和わからないで途中であきらめました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだしていません
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 25 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンス、ID、パスワードに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

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