ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8983
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

データー移行ケーブルを購入しましたがつかいかたを教えていただきますかむ,

質問者の質問

データー移行ケーブルを購入しましたがつかいかたを教えていただきますかむ
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: デスクトッフ「で使っているソフトの一部をデーターを一日削除するつもりが全部削除してしまいノートパソコンにデーターガ入っておりますのでデーターをいこうしたいのてすができませんか
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: データーは削除されていました再起動はしていません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのデータ移行ケーブルのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12494;ートパソコンのデータも消えていました ケーブルの使い道がなくなりました
質問者: 返答済み 20 日 前.
12469;ポートが必要がなくなりました申し訳ないです
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

それでは本件クローズとさせていただきます。

以降こちらへのご返信は不要でございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問