ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 195
経験:  dasdasd
108532479
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

保存しておいた、データーが縮小されて元に戻らなくなった。また、昨日作成した表も今朝続けようと思ったが、同様の結果になった

ユーザー評価:

保存しておいた、データーが縮小されて元に戻らなくなった。また、昨日作成した表も今朝続けようと思ったが、同様の結果になった。3日前に、アンインストールしたものがあります。ただその名前が思い出せない。ATO・・?だった気がする。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。エクセル・ワードを利用していますが、一部にだけ症状が出ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります。何故、それを削除したかといえば、ある証券会社のパスワードが、ワードを作成するときに、最初の一文字を入れると、予測される文字として出てくる。

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・データの縮小?は、圧縮の事でしょうか?

・アンインストールしたものは、ワードと同類の一太郎(ATOK)でしょうか?

※ExcelやWordは、IME(辞書)を利用します。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 1 月 前.
22311;宿した覚えはありません。また、利用したことはありません。元の表示に戻り、続きの作業がしたいだけです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
24076;望します
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のような状況、及び操作は慣れないので、ご迷惑をおかけいたします
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;事待ち! 操作をしていただくまで、後どのくらい時間がかかるのかな。他のことをしていてもいいのかな。
質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯を利用しているが、スマホでないので操作方法を電話対応のほうが便利です。また、これから私用でで掛ける用事が控えています、
質問者: 返答済み 1 月 前.
AM9時より出かけます。2時ごろ戻ります。

お返事ありがとうございます。

遠隔操作の件了解です。

14時過ぎに準備しますので、ご連絡を頂ければと思います

よろしくお願いします

momonokiをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
28310;備できました。ご指導お願いいたします。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=64e54517-63e8-42d3-badc-f7a29e869e41

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;日中に終了するのかな。

お返事ありがとうございます。

遠隔操作のアドレスを送ったのですが、接続されていない状態になっております。

準備が整っているので接続をお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
PC使用中でした。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12383;だ今の時間なら都合よいです

お返事ありがとうございます。

上記の「リモート対応~」のところに書かれているURLにアクセスをお願いします

質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯に届いているMy.justanser.jp./s/siycfの意味が分らない。ゆえに先に進めません。

お返事ありがとうございます。

申し訳ありませんが、このリモートサポートは、パソコンのみとなります

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンのみの操作なので、携帯にMy.justanser.jp./s/siycf
先に進めません。できないのです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;んなやり取りでは、解決が望めません。よろしくお願いいたします。

申し訳ありません。

削除してしまったアプリケーションの名前が分かると良いのですが、思い出す事は出来ますか?

PDFファイルのacrobatの事でしょうか?

遠隔したらわかるかと思ったのですが遠隔なしで説明していきますのでよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Acrobat ではありません。  解決できないということですね。こんなやり取りばかりでは、無理なようですね。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;れなら、さいしょから、アプリと、言ってほしかった。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;週の中ごろに、朝日新聞にマイクロソフトに異常があるという報道のもとに、削除したのです。
詳しい情報が報じられないので、やむをえなかった。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日から、いろいろやり取りしていますが、一向にらちがあきません。私が聞きたいことが理解できていないようです。
このようなことを、何年も繰り返していtも解決しません。もう時間の無駄と思いますんので、この辺で退席します。
要は、出来るか出来ないかの問題です。契約不履行ということで対処してください。尋ねたことが理解してもらえなかったのが残念です。

IT・インターネット についての関連する質問