ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

会員の5092jswc`@jcom.zaq/ne.jpです。先ほど問題の解決を依頼したのですが「専門家を手配する」との表

質問者の質問

会員の5092jswc`@jcom.zaq/ne.jpです。先ほど問題の解決を依頼したのですが「専門家を手配する」との表示のままで反応がありません。どうしたら宜しいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。質問内容は既に送信済みです。5092・・・・で検索できると思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。定額会員になれというお返事なら、既に会員になり先日リモート対応もして頂いています。500円の会員になれというお返事であるなら貴社の対応状況を疑います。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、専門家は既に返信を行っておりますが、確認ができない状況でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問