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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2258
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
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以下のe-mail addressでのOutlook no,

ユーザー評価:

以下のe-mail addressでのOutlook no
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 8/20以降送受信を試みるも送受信えらーの表示が出、一切メールの受信ができません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はトライしておりません。今このやり取りを閉じて、再起動をトライしても構いませんか?

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題のパソコンの現画面を閉じて、再起動をトライしても構いませんか?

構いませんが開通されないと思いますが・・・

質問者: 返答済み 19 日 前.
12488;ライしましたが、開通しませんでした。

構いませんが開通されないと思いますが・・・

質問者: 返答済み 19 日 前.
30003;込み済みです。

こちらは新規のご質問になられていますので、前回の御質問にてご連絡頂けますでしょうか?

担当者が引き継ぎます。

質問者: 返答済み 19 日 前.

8/23 以降、以下のe-mail address でのoutlook mail の送受信が一切できなくなっています。  ****** 上記のメールアドレスが問題のパソコンでのものです。 インターネットの接続は問題ありません。

では前のご質問のお申込みをこちらでお請けして処理させて頂きますね?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;願いします。

かしこまりました。では準備しますので10分少々お待ちください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20877;度、上記の料金支払い必要なのでしょうか?

いえ安心サポートは前回の分でお請けいたしますよ。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fdbf2c0e-88d9-4c87-9b14-7a69d66bdc6c

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

現在安心リモートサポートのご案内とそのセッションを開始しており、お客様の接続待ちとなっております。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

お客さまからの連絡が途絶えてしまいましたので安心サポートを中止させていただきます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題のパソコンに上記のURLを入力してクリックしても、同意表示の画面となりません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題のパソコンに上記の
URLを入力しクリックしても、同意表示の画面となり
ません。

もう一度ご案内しましょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;願いします。URLで、
remotの後にある3ドットも入力が必要ですか?

すみませんが言われている意味が分からないのですが・・・

先の案内のどの個所がうまく行かないのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
34920;示いただいたURLのhttp://www.justanswer.jp/remotの後にドットが3点ついていますが、これも問題のパソコンに
入力の際に必要でしょうか?

コピーして貼りつけるかクリックすればよろしいかと思いますが・・・

今は案内準備中なので実施はおまちください

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3ecaac3b-d1d6-44ec-9608-0db5743a24e8

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題のパソコンでは上記のURLの表示が出ずに、新たに入力をする必要があり、入力・クリックしても、同意する画面は出てきません。

では問題パソコンからアクセスください

アクセス出来ればこちらにご連絡ください

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題のパソコンにてhttp://www.justanswer.jp/remot で検索し、種々の検索ツールが表示されていますが、どのツール分をクリックすると、「同意する」という表示画面がありますでしょうか?

かしこまりました。リモートはなしですね。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21029;の正常なパソコンからです。問題のパソコンではメールの受信ができないため。

先ほどから何度もご連絡していますが、問題パソコンで実施してください。

こちらに書き込みされてるなら問題パソコンからでもこの画面が見れるはずです。

問題パソコンから書き込みが準備が出来ればご連絡ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21839;題パソコンでURL ; http//www.justanswer.jpにて検索していますが、この画面は見れません

ジャストアンサーのログインについてはこちらでは個人情報の為に分かり兼ねます。

問題パソコンから書き込みが準備が出来ればご連絡ください。

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんのでオプトアウトさせて頂きます。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

問題が起きているPCはWindows10でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;のとおりです。

Windows10でしたら、Windowsの機能を使ってリモートを受けることが可能です。

次に送る手順をお試しになってみてください。当方のPCへ接続し、リモートを受けることが可能です。

問題の起こっているPCにて、以下の手順を行って下さい。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

991866

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

先程はありがとうございました。

リモートが終了しましたので、この質問も終了とさせていただきます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

sumika, パソコン講師
満足したユーザー: 2258
経験: ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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質問者: 返答済み 19 日 前.
22238;復致しました。 サポートありがとうございます。 SUMIKAさんのサポートで解決できました。

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