ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1773
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンで入力した文書を印刷しようとしたら1回目はかすれが出たのでコピー機のメンテナンス作業を行いインク切れそうな分を交

質問者の質問

パソコンで入力した文書を印刷しようとしたら1回目はかすれが出たのでコピー機のメンテナンス作業を行いインク切れそうな分を交換して再度印刷したら白紙で全く印刷できなくなった
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からかすれるようになったとのことも今日突然に印刷できなくなった20時50分ごろ
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どうしたら印刷ができるようになるのか、作業で治るのか、仕事で急いでいるので購入が必要かしりたい
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.5~10分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
21177;果なし 印刷できない
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

クリーニングは試されましたか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12375;ました
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

カスレの場合、強力クリーニングを、4・5回繰り返していただく必要があります。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
20840;く印刷できない
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

??

印刷ができないのでしょうか?

遠隔リモートで対応は可能でしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
28961;理だと思う。古い複合機なので購入することになりそうです
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

そうでしたか・・・

お使いになられてだいぶたちますでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
5年目です 不具合の表示も出ないのにコピーもできません
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

ポートのもんだいかもしれませんね・・

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

以下の手順をお試しください。
1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その中の「デバイス」をクリック
4、「プリンターとスキャナー」の中で、該当する、プリンターを左クリック
5、「管理」をクリック
6、「プリンターのプロパティー」をクリック
7、「ポート」をクリック
8、該当する、プリンターの機種名に、チェックが入っていることを、確認します。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

承知いたしました。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

いかがでしょうか?

私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12481;ェックしている
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

印刷を実行しても、印刷を開始しないのでしょうか?

プリンタードライバーの再インストールwするしかないですね・・

ご対応可能でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

お使いのプリンターの型式をお教えくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;日は諦めました。ご指導ありがとうございました。優しく教えて頂きわかりやすかったです
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

そうでしたか・・・

また何かございましたらご連絡くださいませ。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問