ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ファツクス電話が通話できなくなった。電話本体は表示しています。どうしたらいいでしようか 教えてください。

質問者の質問

ファツクス電話が通話できなくなった。電話本体は表示しています。どうしたらいいでしようか 教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源コードを切り再度入れると起動してパネルの表示はあります。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

受話器を上げると、「ツー」という音が、受話器から聞こえますか?

IT・インターネット についての関連する質問