ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 875
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れました, 1か月くらい前, やっていません, 特にないです。

質問者の質問

パスワードを忘れました
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 1か月くらい前
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: やっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

パスワードは「何の」パスワードになりますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20309;のという意味が解りません。すみません!
専門家:  AnysSupport 返答済み 19 日 前.

パスワードはたくさんのものに設定されています。

携帯電話のロックを解除するための物、パソコンを起動させるためのもの、メールを開けるためのもの、など、日常使うものでも数えきれないほど設定があります。

パスワードは「鍵」にあたるものなので、ご質問の内容は「鍵がありません」という答えようがない内容になってしまいます。

それで「何の?」というご質問をしました。

---

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;スワードを忘れました
質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;スワードは、アマゾンのパスワードです。
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

かしこまりました

Amazonのログイン画面下の「お困りですか?」をクリックすると「パスワードを忘れた場合」が表示されます

そちらをクリックすると、パスワード復旧の手続きが表示されますので、画面の指示に従って、手続きしてください

質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;きました。ありがとうございます。
専門家:  AnysSupport 返答済み 16 日 前.

左様でございましたか。解決して何よりです。

ご質問ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問