ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

既存のメーリングリストのグループに、メンバーを直接追加したいのですが、メンバー追加クリックすると白紙画面になります,

質問者の質問

既存のメーリングリストのグループに、メンバーを直接追加したいのですが、メンバー追加クリックすると白紙画面になります
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示なし。白紙です。画面見ながらお電話でサポートは可能ですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動何回かしてます。数日前にも試しました
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 29 日 前.
36074;問の回答1時間待ちです。待ち時間15分のままです
専門家:  momonoki 返答済み 29 日 前.

遅くなりまして申し訳ありません。

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります。

・メーリングリストを作成しているアプリケーションは、何でしょうか?

・OSは、何でしょうか?

よろしくお願いします

※リモートサポート等の案内が入る場合がありますが、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12362;世話になります。Windows10 アプリケーションは・・・・?インターネットエクスプローラーでしょうか・・・・
質問者: 返答済み 29 日 前.
24109;を外すので、明日また自分でチャレンジしてみます
専門家:  momonoki 返答済み 28 日 前.

お返事ありがとうございます

インターネットエクスプローラーとの事ですが、どこかにログインして作成しているのでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問