ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4175
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

9/30で決算です。 繰り越し処理行っていたら今期のデータが見当たらなくなりました。 別にありません,

質問者の質問

9/30で決算です。 繰り越し処理行っていたら今期のデータが見当たらなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 別にありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCの再起動ですか?
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.
お問い合わせいただきありがとうございます。
津田と申します。よろしくお願いいたします。早速問題解決のために確認させていただいきたいのですが、決算管理を行なっていたソフトをお教えいただいてもよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。
解決しました。
専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

左様でございましたか。ありがとうございます

もし何かサイトの使用方法に関してご不明点ございましたら、以下URLからユーザーサポートにお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

専門家:  津田 返答済み 19 日 前.

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問