ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 195
経験:  dasdasd
108532479
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

Windows7ですがWi-Fiにつながらなくなりました, 今までは使えていました

ユーザー評価:

Windows7ですがWi-Fiにつながらなくなりました
JA: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 今までは使えていました Windows10がそばにありますが使えてます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows7Wi-Fi接続可能と出ています のでパソコンの設定に問題があるのでは 設定方法がわかれば教えてほしい

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

(対応方法1)

いちど、WIFI本体の電源をコンセントから抜き、5分ほど放置したのち再度コンセントに差し起動していただけますか?

そのあとwindows7を再起動します

(対応方法2)

・機内モードになっていないことを確認する

・WIFIのスイッチをON/OFFに数回行う

よろしくお願いします。

※リモートサポート等の案内が入る場合がありますが、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

momonokiをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問