ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 509
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

アップルウォッチを充電したところ、充電ケーブル画面が表示されました。どうすればいいですか?

質問者の質問

アップルウォッチを充電したところ、充電ケーブル画面が表示されました。どうすればいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーと言うか、充電ケーブル画面しか表示されないです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nishimura-ils 返答済み 24 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

そちらの症状が出た場合、おそらく何の操作をしても表示が変わらないかと思います。

その場合バッテリーが少なくなりすぎており、省電力モードから通常に戻らない(戻れない)場合にその表示のまま動かなくなることがあります。

そのためある程度充電した状態で放置して、状況が改善しないかをお試しください。

もしそれでも表示が戻らない場合、バッテリーに深刻な不具合がある可能性があります。

その場合は操作どうこうでは改善しないため、applestore等への持ち込みと修理相談をされることをおすすめいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12354;りがとうございます
専門家:  nishimura-ils 返答済み 24 日 前.

少しでもご参考になったのであれば何よりです。

もしよろしければこちらの画面上部の星マークによる評価にて、回答のご評価だけいただけますと幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問