ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5304
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows10のOfficeが開けなくなりました, 2019です,

質問者の質問

Windows10のOfficeが開けなくなりました
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 2019です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初Outlooktが起動しなくなったので回復で修正をこころみましたがあまり時間がかかるので再起動をかけたらWordもExcelも起動しなくなりました
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 24 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスしてサインインを行ってください。次に、サービスとサブスプリクションからoffice2019を再インストールしていただけますでしょうか?

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
36969;切なご指示をいただき実行しました.その結果確実に復元出来ました.どうも有難うございました
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

ご報告ありがとうございます。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

IT・インターネット についての関連する質問