ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4188
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

西多摩地区保護司会というボランティア団体でproアカウントの申し込みをしたいが、ボランティア団体のためキャッシュカードを

ユーザー評価:

西多摩地区保護司会というボランティア団体でproアカウントの申し込みをしたいが、ボランティア団体のためキャッシュカードを保持していない。個人のキャッシュカードで支払いたいと思い個人のカード番号で申し込みしたが受け付けられなかった。どうすればよいのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 確か「captureが正しく入力されませんでした」というようなメッセージだったと思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特に再起動等はしていませんが、基本的にアカウント名と支払者名が異なっていても契約は可能なのでしょうか?

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、proアカウントとは、zoomのproアカウントでしょうか?

また、キャッシュカードで支払いはできませんが、キャッシュカードとはクレジットカードのことでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
proアカウントと記載したのは、zoomのproアカウント(24時間の接続が可能なもの)のことです
キャッシュカードと書いたのはクレジットカードのことです

ご返信いただきありがとうございます。

ご自身のアカウントでサインインした状態で、以下URLからproアカウントのお申し込みを再度していただいてもよろしいでしょうか?

https://zoom.us/pricing

手順は以下となります。

  1. ご自身のzoomアカウントにログインを御願いいたします。個人が通常使うプランは「プロ」ですので、プロの欄のオレンジ色の「今すぐ購入」をクリックすると、年払いと月払いを選択する画面に移ります。
  2. .年払いのほうが割引になっていますので、長期的に使うことを決めている方は、年払いがお得です。支払方法を決めたら、「続ける」をクリックし、個人情報の入力に移ります。
  3. 住所などの情報や、クレジットカード/Paypalの情報を入力してください。「今すぐアップグレード」をクリックすると、申し込み完了です。

もし、お送りした手順でも解決しない場合、質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12372;返事ありがとうございます。今は自宅のパソコンから連絡させていただいていますが、zoomプロに契約したいパソコンは保護司会事務所にあるため、明日にご連絡いただいた手順を試してみます。
ただ、zoomのアカウントは西多摩地区保護司会ですが、支払者はこれとは異なる個人名となりますので、そのような契約が可能なのかどうかをまずお教えいただければ幸いです。

ありがとうございます。

zoomproに契約される場合は、アカウントで登録しますのでPCが別でも関係はございません。ご自身のPCで「西多摩地区保護司会」のアカウントでログインし、契約が可能です。

また、お支払いをする際は有効なクレジットカードであれば、アカウント名に関係なくお支払いが可能です。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

本業の兼ね合いで、席を外す際など返信がかなり遅くなることがございます。大変御手数ですが私から返信が長時間無い場合、新たに質問を投稿していただき、他の専門家の対応を仰いでいただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12372;連絡いただいた手順をもう一度実行したところ契約を結ぶことができました。いろいろとご教示いただきありがとうございました。

ありがとうございます。解決されて何よりです。

また何かご不明点ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。
日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問