ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4178
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

カードの支払明細内容を調べたく カード会社に連絡中

ユーザー評価:

カードの支払明細内容を調べたく カード会社に連絡中 ID番号及びパスワードなどの記入終了しても次へ次へと表示が出て気味悪くなり 途中で画面を変更した場合
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いえ何も表示されないままです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしておりませんほかの画面に移行した

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、カードの支払明細内容をお調べされたいということでよろしいでしょうか?

ご使用のカードブランドをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
12399;いイオンカードで
その暗唱番号やらパスワードで手間取り結果新しいものを記載し終了の筈
質問者: 返答済み 28 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 28 日 前.
26377;り難うございます

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、お手持ちのPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてお手持ちのPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0fb073d0-1822-4663-ae6d-450776418601
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 28 日 前.
30011;面がなぜかイオンサービスに変更されました

メッセージをご覧いただいていないのでしょうか?

Web明細を見れるようにするため、私が遠隔でログイン画面を表示しております。

ご自身のIDでログインを御願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20808;ほど送信しました
イオンカードです

イオンスクエアーIDでログインを御願いいたします

イオンスクエアーIDをお持ちでない状態でしょうか?

イオンスクエアIDをお持ちでないようです。

今ご自身で操作されてしまっていますので、登録を御願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12356;ま現在p'Cの前から離れられない状況をなんとか
解決していただけませんか

申しわけございません。PCから離れられない状況とはどういう意味でしょうか?

PCからはいつでも離れれます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
26377;り難うございました
カード関係なので必要以上に気が焦りまして、ご教示された質問の意図と噛み合わず
すみませんでした
画面が不安定なのは
私自身がアチコチ触ったせいもあると思います
結果カード明細通知をイオンから貰う事になりました。
最終的に気になりますのが
カードの暗唱番号やら パスワードを何回も出し入れしてますので
悪用されないかとそれが気がかりです
その辺の事をお伺いしたいと思います
宜しくお願いします

ありがとうございます。

まず、PCの電源をONにしていただいてもよろしいでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問