ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4188
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

今、購入したexcelをインストールしましたが、ダメみたいです。macです,

ユーザー評価:

今、購入したexcelをインストールしましたが、ダメみたいです。macです
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: いつか忘れましたが、しましたのでexcelが出来なくなって、新しいのを買いました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: もう、新しいexcel ga
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、現在Excelでどのようなトラブルが発生しているか、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
26152;日、新しいexcelを購入しました。今、裏に買いてありますようにインストールしましたが、出来ていないようです。プロダクトキーも入れました。

ありがとうございます。

Mac上にインストール出来ないということでよろしいでしょうか?

ご購入されたのはOfficeではなく、Excelのみでしょうか?

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
excelのみです。インストールできていないようです。

ありがとうございます。

今メッセージをお送りいただいているPCは、トラブルが発生しているPCでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
12381;うです。

承知いたしました。

リモートアクセスのため、御手数ですが以下URLからTeam Viewerをインストールしていただいてもよろしいでしょうか?

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

インストールできましたら、ご一報いただけますか?御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12377;みませんが、用事がありますので一度ストップ致します

承知いたしました。

何時頃対応を再開いたしますか

質問者: 返答済み 28 日 前.
19968;度キャンセルしてよろしいでしょうか?

承知いたしました。

リモートサポートは非提供として手続きさせていただきます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20808;程お願いしましたものですが、excelをインストールの仕方を教えて下さい

申しわけございませんが、リモートサポートをキャンセルとして手続きしてしまいました。リモートサポートがご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
20170;回は少し考えて又、お願い致します。

承知いたしました。

リモートアクセスのため、御手数ですが以下URLからTeam Viewerをインストールしていただいてもよろしいでしょうか?

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

インストールできましたら、ご一報いただけますか?御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20998;かりませんので、これで失礼します

承知いたしました。

IT・インターネット についての関連する質問