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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3846
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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メールの受信ができなくなった。さっきこのサイトでリモートサポートを希望したが(tkatokuさん)携帯のメールはサイズが

ユーザー評価:

メールの受信ができなくなった。さっきこのサイトでリモートサポートを希望したが(tkatokuさん)携帯のメールはサイズが大きすぎてほとんど内容が確認できない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: タスク受信中・・・メアド・・・Ox80042108・・・というエラーが表示されました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もしましたがだめでした。

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本来の業務や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

状況を確認させていただきたいのですが、Outlookで「Ox80042108」エラーが表示される状態でしょうか?

もしそうであれば、利用されているOutlookのバージョンをお教えください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みません、すべて昨日までに解決しました。担当はtkatokuさんとITkunさんだったと思います。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のやりとりを完了させたいのですが。

承知しました。

他の専門家が対応できるように私は回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
それではこれにて失礼いたします。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

既に問題は解決し、サポートの終了がご希望ということでよろしいでしょうか?

もしその場合、このままこちらでやり取りを完了とさせていただきます。

もし、何かサイトの使用方法についてご不明点ございましたら、以下URLからユーザーサポートまでお問い合わせくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後にご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 3846
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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