ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2144
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Surface PROを初期化したいのですが, PCの初期化です, 何もしていません,

ユーザー評価:

surface PROを初期化したいのですが
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: PCの初期化です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入して自分用に設定したのですが、一度初期化を行い娘に渡したのですが、不要となり、また戻ってきたので再度初期化をして自分用に再設定したいと思っています

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。今はデスクトップ画面を開ける状態でしょうか?

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

sumikaをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
38283;いています

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
PCです

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/091701

IT・インターネット についての関連する質問