ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PC-Tに今すぐ質問する
PC-T
PC-T, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 31
経験:  dasdasd
109151292
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
PC-Tがオンラインで質問受付中

パソコン内のメールをスマホから見ることができるというマイクロソフトからの案内の基づき、案内された手順どおり操作したのです

ユーザー評価:

パソコン内のメールをスマホから見ることができるというマイクロソフトからの案内の基づき、案内された手順どおり操作したのですが、確かにOutLookda
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スマホにOutLookがダウンロードされましたが、それ以上進みません。スマホはアンドロイド7です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ドコモショップにも足を運んでみましたが、分からないそうです。

PC-Tと申します。お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
なお本来の業務や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
なお、こちらは21時までの対応とさせて頂いております。
それ以降ご返信頂いた場合は、お急ぎだとは思いますが、翌日以降の返信となります。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

OutlookをAndroidで利用されたいとの事ですね。

「ダウンロードされましたが、それ以上進みません」とはどういう状況でしょうか?AndroidでOutlookを開いた際にエラーメッセージなどが表示されて、進めないという事でしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
12300;アカウントへの追加」を押すと、「アカウントを追加できません」アカウント*****@******.***を追加するときエラーが発生しました。もう一度お試しください。」と表示されてしまいます。

安心リモートをリクエストいただきましたが、Androidとはリモートを繋ぐことができないため、このまま対応を続けさせていただきます。

※こちらが「リクエストを受け入れ」しなければ別途料金は発生しませんのでご安心ください。

Outlookに設定されようとしているアドレスが、OCNメールのため「自動」設定ではエラーが表示される状態かと想定されます。

「手動」設定を行って頂くと登録できませんでしょうか?ご確認をお願いいたします

す。

質問者: 返答済み 3 日 前.
25163;動設定のやり方を教えてください。

AndroidのOutlookの初めに登録するアドレスは「自動」設定しかできないようです。

不勉強で申し訳ございません。

よって、一旦Outlookメールを登録するとその後の画面に進むことができ、その後「アカウント追加」よりOCNメールを追加できるようになる可能性がございます。

一度ご確認頂けませんでしょうか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
33394;々とやりましたが、手順がよく分からず、うまく行きませんでした。今回はあきらめます。いろいろありがとうございました。。

承知しました。お力になれず申し訳ございません。

もし、また登録を試みる際はMicrosoftへお問い合わせされると解決できる可能性がございます。

念のためお問い合わせ先をお伝えしておきますので、参考にして頂ければと存じます。

もし対応にご満足いただけましたら評価していただけますと今後の励みになります。
評価方法については、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して
[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。

【Microsoft お問い合わせ】

TEL:0***-**-****

営業時間 平日 9:00 ~ 18:00、土曜日/日曜日 10:00 ~ 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

PC-Tをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問