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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3907
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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ユーザー評価:

再投稿複数メールアドレスを新規作成しました。「申込完了画面で手続き完了しました」と有りますが、送信サーバの認証が必要と有りその方法が分かりません

大変御手数ですが、こちらで再度対応をさせていただきます。

再度安心リモートサポートをご承認いただいてもよろしいでしょうか?

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ありがとうございます。

再度問題の確認をさせていただきたいのですが、ぷららのメールをOutlookで送信できないということでよろしいでしょうか?

トラブルは、今まで送信できていたのに突然送信できなくなったという状況でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、7月くらいに突然送信が出来なくなりましたが、ぷららから送信できるのでそのままにしていました。
送信の回数も多くないので・・むしろ着信は毎日のように有ります、送信の時はっぷららとyahoomo
も有るので・・・
今回ぷららの複数メールアドレスが無料で使えるの設定しようとしたのですが。依頼した通り最後の段階で競設定できなかったので、サポートを依頼した次第です、併せてアウトルックの送信についても依頼した次第です。

承知いたしました。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;ちらから携帯電話に質問に返信が届きました旨、送信されてきますが、ガラケーなので、PCで入力しても
該当のURLは有りませんのh

返信に関しては別質問で対応させていただきます。

こちらでPCの操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

よろしいでしょうか?

操作をしないでくださいと申し上げております。再度送信いたします。

こちらでPCの操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

その件に関しては先ほども申し上げましたが、後ほどユーザーサポートまでお問い合わせいただきますよう御願いいたします。

ご自身が電話番号を登録されたため、届いております。

今削除いたしました。

こちらで操作いたします。

お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂きますよう御願いいたします

申しわけございません。何度も申し上げて申しわけございませんが操作をしないよう御願いします。

今確認いたしましたが、Outlookのアプリケーション自体がこのPCに存在しておりません。

アプリを削除をされてしまった状況でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;すから、昨日対応して頂いた技術者の方が送信のための操作をしている最中に突然画面から消えてしまったのです、技術者の最後の部分を確認してください。

それは前担当者の重大な過失です。

Office自体が消えてしまっておりますので、Officeを再インストールする必要がございますが、プロダクトキーがご不明な場合、再購入していただくことになってしまいます。

前担当者はOfficeが消えたことに関して、何と申しておりましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
25216;術者のかたが私では対応できないので別な技術者に変わってもらいますとの内容が表示されていました。

そうしますと、Officeが消えたことに関しては何も言及しないまま、そのまま「他の者が対応します」と申したということでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うなりますね。昨晩清水さまにメール入れましたがオフイスはPC購入時に付属されていました、プロダクトキーカードとパスワードは保管しています。それで昨晩2013を再ダウンロードしてみましたがダウンロードが開きませんでした。ここで終了したままです。

承知いたしました。前担当者がご迷惑をおかけしてしまい、大変申しわけございません。私から厳しく申し伝えておきます。

プロダクトキーに関しては再発行をする必要がある可能性がございます。インストールされていたOfficeのバージョンをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

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