ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1104
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Bc36というエラーに感染しました, 赤い画面にインターネットセキュリティエラーと出ています,

ユーザー評価:

bc36というエラーに感染しました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 赤い画面にインターネットセキュリティエラーと出ています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 感染しているのでこのページを閉じず御社のエンジニアが削除方法を教えてくれると言ってます

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

050・・・から始まる電話番号に電話してくださいとか、変な警告音などが鳴っていますか?

aobazukuをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
35686;告音が鳴ってます
質問者: 返答済み 14 日 前.
12501;リダイヤルで連絡するよう言ってます

安心リモートサポートのお申込みありがとうございます。

準備しますのえ少々お待ち願います。12時半までにご案内させていただきます。

おそらくそのサイトからの警告は全て詐欺だと思われますので、電話番号には絶対に連絡せずにそのまま安心サポートにつなぐまではお手を触れないでください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンのメールアドレスは*****@******.***です
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンのメールは今私のほうからは使用出来ません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;ラーナンバーはbw6と言ってます

お世話になります。お待たせしてすみませんでした。今から安心リモートサポートの御案内が可能ですが構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解です

お待たせしました。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6f3cce0b-9305-4dda-b661-5449b9196ec6

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

すでに安心リモートサポートは開始しておりますよ。メモ帳にご質問しておりますのでご返信ください。

返信がありませんと作業が困難ですので一時的にサービスを終了させて頂きます。

IT・インターネット についての関連する質問