ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5328
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

8T-C60AX1を購入し、8Kを楽しんでおりますが、8Kの画面が時々2~3秒くらい静止したり、音声がずれたりします。短

ユーザー評価:

8T-C60AX1を購入し、8Kを楽しんでおりますが、8Kの画面が時々2~3秒くらい静止したり、音声がずれたりします。短い時間ですが気になります。TVの故障でしょうか。4Kはこのような現象は見られません。原因を教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: そのようなことはしておりませんが・・・。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、配線や端子等は

全て8k対応品でしょうか。
受信品質の問題かもしれません。

ブースターを入れることで解消される場合が御座いますので、ご検討ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;べて8k.4k対応の機器に交換しました。

ご返信ありがとうございます。

ブースターを入れることで解消される場合が御座いますので、ご検討ください。

※この機種は相当な受信強度が必要なようです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問