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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1088
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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9/3にoutlookのmailが起動しない問題でお世話になつた者です。つかえるようになつたoutlookが3日後から、

ユーザー評価:

9/3にoutlookのmailが起動しない問題でお世話になつた者です。つかえるようになつたoutlookが3日後から、送受信不可となりつかえなくなりました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。to上げます。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019

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質問者: 返答済み 9 日 前.
W-10 outlook-2019

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6f3cce0b-9305-4dda-b661-5449b9196ec6

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

現在安心リモートサポートのご案内とそのセッションを開始しており、お客様の接続待ちとなっております。

手順は上記ご案内済みでございます。

もし手順などでご不明点がございましたらこちらにてご連絡願います。

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25509;続のやりかたわからないわからない

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

先の手順をしっかりお読み頂きご実施くださいますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;の手順とは?

時間が押してきております。お急ぎください

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6f3cce0b-9305-4dda-b661-5449b9196ec6

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
pc画面ではJUST Answerの場所がわかりません

すみませんが時間確保の関係上本日のリモートサポートはこれにて終了とさせていただきます。

また明日以降ご都合の良い時にこちらにご連絡ください。再度安心リモートサポートの御案内をさせていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26126;日以降おねがいします。

また明日以降ご都合の良い時にこちらにご連絡ください。再度安心リモートサポートの御案内をさせていただきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Customer#12373;ん 昨日のつずきをお願いします。状況を説明します。9/3にリモートサービスでSUMIKAさんにサポートをいただき、OUTLOOKがつかえるようになリマ下が、3~4日後から発信、受信が不可となりました。原因はどこにあるのですか?
現在メールはパソコン購入時に業者がセツトしてくれたもの、受発信しかできない、連絡先つかえないもの、でたいおうしています。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3a53c4a-c57f-4632-8ab1-1fb44974235e

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12480;ウンロードされたファイルの開け方がわかりませんがわかりません

マウスでクリックしてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;こをクリックするのですか?

同意してダウンロードしたファイルです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12501;ァイルの場所がわかりませんがわかりません

それはお客さまの指定された場所なのでこちらでは分かり兼ねます。

しかしおそらくはダウンロードフォルダだと思います。

すみませんがお時間押してきておりますのでお急ぎください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しなくても料金撮られるのですか?時間で もうすこし初心者むけにご指導ください

C:\Users\お客様の名前です\Downloads

こちらに無ければすみませんがこちらでは分かり兼ねますね。

メモ帳に書いていますのでそちらで質問の回答を願います

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