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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 974
経験:  フィールドサービスエンジニア
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本日午前中に、マウスとオーディオ出力ディバイスがインストールされていない状態になった件で対応して頂き、復旧したのですが,

ユーザー評価:

本日午前中に、マウスとオーディオ出力ディバイスがインストールされていない状態になった件で対応して頂き、復旧したのですが
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: NEC LAVIE NS150/K Windows10 です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 特に自分では何もしていません。先ほど復旧した後に一度電源を落とし、1時間ほどして立ち上げたところ復旧前の状態に戻っていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 設定のデバイスとプリンターを見ると、DESKTOP-4K8E3Vと、NEC Bluetooth Mouseに警告マーク?が表示されておりドライバーエラーになっています。

お伺いさせていただきます。

症状は、いつほどからになられておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;朝立ち上げたときから無線のマウスが動かなくなっていました(オーディオ出力も機能していませんでした)午前中に見てもらったときは昨日の更新まで戻してもらい、その時は正常に機能するようになったのですが、一度電源を落としまた立ち上げたところ元の状態に戻っていました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作は希望しますが、午前中も遠隔操作をしていただいており、再度費用がかかるのでしょうか?

費用に関しましては、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/

「遠隔操作」を、ご要望の際は、ご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作お願いします。

承知いたしました。

「リクエスト」の期限が切れてしまいました。

お手数ですが、再度「リクエスト」を、お願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;のようにすればよろしいですか?

画面上に、「リクエスト」ボタンがございますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りません

先程、一度「プレミアムサービス」のリクエストをいただいておりましたが、それはどのようだったでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
65311;??

そういたしましたら、今一度、「遠隔操作」をいたしたく、画面右上ほどの、「評価☆☆☆☆☆」にて、プラスのの「評価」をお願いいたしたく存じます。

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お役に立てて幸いです。

セカンドオピニオン含め担当医と相談しながら治療を継続されることをお勧めします。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、画面上の「同意」をクリックいただき、「実行」、「はい(変更の許可画面上)」の順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ca4dfaf-6d01-430d-b172-0504ce9db484

パソコン、起動しておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
21021;期化しています。

自動で、「初期化」が始まりましたでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;の通りです。

承知いたしました。

起動いたしましたら、お手数ですが、お知らせ下さい。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知しました。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;待たせしました。起動しました。

ありがとうございます。

お願いいたします。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ca4dfaf-6d01-430d-b172-0504ce9db484

ありがとうございます。

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