ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5383
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

一太郎15をウィンドウズ10のPCに移し、終了する際にバックアップが出来ません。

ユーザー評価:

一太郎15をウィンドウズ10のPCに移し、終了する際にバックアップが出来ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: バックアップフォルダーにアクセス出来ません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: バックアップフォルダーの存在しアクセス出来る状態か確認とのこと。どうしたら良いのか分かりません」

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用の一太郎は、

一太郎2015で宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
15時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました

ご返信ありがとうございます。
それでは、15:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=48ab9617-8279-488d-a043-4b14f6d08fcd

質問者: 返答済み 12 日 前.
32066;了の際に評価をいたしませんでした。とても良くして頂き満足です。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何か御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問