ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1651
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

プリンターをパソコンにインストールしたいです, ASUSの最近買ったものですがどこを見ればわかりますか,

ユーザー評価:

プリンターをパソコンにインストールしたいです
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ASUSの最近買ったものですがどこを見ればわかりますか
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: キャノンのホームページから見ましたが分かりませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンから印刷できるようにしてほしいです

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

パソコンにプリンタードライバーをインストールしたいということでしょうか?

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.プリンターの機種名

masa-glasswonderをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
1.Windows10 2.MG6330

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ca1779ae-c947-406a-9a29-db1273b68dea」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;つ頃連絡がきますか?

11:54に接続手順を投稿しているのですが見れませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12356;つごろテックサポート様から連絡がきますか?

11:54に接続手順を投稿しているのですが見れませんか?

こちらが見れていないようなので中断します。

ここが見られるようになったらお声がけください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
11時54分の見られません 同意するはわかりません

11:54の投稿が見れているから「同意する」が読めるのですよね?

12:24に投稿したようにリモートサポートを中断しましたので今は11:54に投稿したURLは無効になっています。

再度準備して手順を投稿しますね。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c96c36b-59d4-423d-a95f-95205facb1c9」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

いかがでしょうか?

無理そうですかね

IT・インターネット についての関連する質問