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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 492
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複数メールアドレスを新規作成しました。「申込完了画面で手続き完了しました」と有りますが、送信サーバの認証が必要と有りその

ユーザー評価:

複数メールアドレスを新規作成しました。「申込完了画面で手続き完了しました」と有りますが、送信サーバの認証が必要と有りその方法が分かりません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ぷららです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アウトルックです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: その方法が分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんg他にもう一つ7月から送信が出来なくなっています。従ってぷららの画面から送信しています。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下の方法で設定が可能になります。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/

ページはOutlook2016ですが、他のバージョンもだいたい同じです。

ご不明点ありましたらご連絡ください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36039;料ありがとうございます。早速Outlook起動して進めてみます。

はい、また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

techtake, ITエンジニア
満足したユーザー: 492
経験: 
techtakeをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e9e601c1-12d7-4d89-a02d-e25c01d707fe
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

残念ながら私の力では分かりかねますので、
他の専門家にてご対応させていただくため、
そのままお待ちください。
お力添えできず、申し訳ございません。
以上、よろしくお願いいたします。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。その後いかがでしょうか?心配しております。

もしよろしければ、Officeの更新とWindowsupdateを行っていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
27941;田様 依頼は二点です。
  1、アウトルックの送信が7月頃から送信出来なくなった事。
  2、ぷららの複数メールアドレス作成の申込完了画面で手続き完了した案内が有りましたが、
  送信サーバの認証が必要の表示があり「メール設定マニュアルはこちらよりご利用下さい
  をクリックしても開かなった。  2、がチャットでアウトルックを操作されていましたが突然アウトルックデックトップから
  消えてしまいました。当然マイクロソフトのオフイスも使用不能になっています。
  従って、エクセル作成文章が表示出来ません。
  
  最後のチャットでオフィスのたしか?購入のことを書かれていたと思いますが、
  調べている途中でチャットが終了されてしまいました。  因みに、OfficoはPC購入時にセットされていました。
      Home & Business 2013  プロダクトキーカード 1枚付
      パスワードは控えて有ります。
    
    以上の状態です、何とかオフイスを復活してください。

おはようございます。それではリモートで対応させていただきます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eab6cfa0-85a6-43c8-a221-3135c1843277
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
URLをクリックして「同意する」クリックしましたが、②表示ず 進行しません。

PCで実行されておりますか?

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

本質問では、前担当者が途中で問題を放棄しておりますので返金していただいて結構です。

再度私がリモートを対応させていただきますので、以下手順を行っていただいてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

ご利用ありがとうございました。

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