ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 974
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Epsonプリンターのトラブルシューティングで途中まで行ったところで先に進まなくなってしまいました。 EPSON

ユーザー評価:

epsonプリンターのトラブルシューティングで途中まで行ったところで先に進まなくなってしまいました。
JA: お使いのepsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EPSON px-503Aです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 3ヶ月ほど使用していなかったのですが、本日写真を印刷しようとしたらこのようになりました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 本日、全てを初期に戻しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノズルチェックで印刷面が出てこなかったのでノズル清掃を3回ほど行った後、「インクカートリッジが認識できません」なる表示が出たのでインクカートリッジを何回かリセットしましたが同じ表示が出て、先に進みません。

「パソコン」と「プリンター」の接続は、出来ておりますのでしょうか?

nolavowをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンとの接続の問題ではなく、プリンター電源を入れたところで「インクカートリッジが認識ができません。」なる表示が出てきて先に進まなくなる問題です。

ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

電源をオフにしていただき、コンセントを抜き、5分後に、再電源をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンの問題ではありません。プリンターのインク部分の問題ですのでリモートサポートはできないと思います。

プリンターの電源をオフにしていただき、コンセントを抜き、5分後に、再電源をお願いいたしたく存じます。

お世話になっております。

本件、その後、如何でしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問