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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1081
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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パソコンからワンドライブがつながらない様にしたい。 Windows⑩です。 いいえ, いいえ

ユーザー評価:

パソコンからワンドライブがつながらない様にしたい。
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: Windows⑩です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10

現状OneDriveにはどのようにして接続されているのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
Wi-Fiで

今回の目的はOneDriveをパソコンから接続できなくすればいいのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
19968;時的に、パソコンからOneDriveのデータを見に行けない様にしたいのです。

一時的ですね。了解しました。

ではタスクバーの右下に灰色か青色の雲マークのアイコンがございますか?

aobazukuをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;ります。灰色の雲マークで今は赤く小さい×が付いています。色々触ったからかもしれません。

安心リモートサポートのお申込みありがとうございました。

すみませんが準備しますので少々お待ち願います。15時15分までにご案内させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

お待たせしてすみませんでした。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0ccc426c-2762-466e-8c4a-c18f597178f1

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

すみませんが、お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。

引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。再度スケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 9 日 前.

申し訳ございません。20分経過してもご連絡がございませんでしたので、繰り上げて次の方のサポートに移ってしまっております。少々お待ち願います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Microsoftと電話してました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12527;ンドライブは、別の窓口との事で、未解決のままです。

ではそのままMicrosoft様のサポートをご恵贈希望ですね?

訂正します

ではそのままMicrosoft様のサポートをご継続希望ですね?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;いえ。お願い致します。

申し訳ございません。20分経過してもご連絡がございませんでしたので、繰り上げて次の方のサポートに移ってしまっております。少々お待ち願います。

お待たせしました。今から再度の安心サポートの御案内は大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願い致します

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【2回目の安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=adb6a6ea-b621-404b-8b97-12a8f7918c29

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンに上記の画面が出ません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;現してみますね。

先ほどは安心リモートでお世話になりありがとうございました。

確認していますが、やはり一時停止はリンクの解除か、OneDriveのアンインストールが基本のようです。

先ほど設定した「WindowsにサインインしたときにOneDriveを自動的に開始する」のチェックをオフにしての挙動を再度ご確認頂き、運用に耐えれるかをご検討頂けますでしょうか?

追伸:

別の無料のMicrosoftアカウントを作成いただき無料のOneDriveを作り、それにサインインしておけば現在のOneDriveは使えなくなると思いますが如何でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;と十分程でパソコンが開けます。

すみませんが19時半から移動となりますので先のご案内をご確認願います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
27531;念ながら読み込んでしまいます。

では追伸の部分でご検討頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12420;り方がわからないのですが、まず新しいメールアドレスを作成するのでしょうか

Microsoftアカウントについては以下を参照ください

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026324/microsoft-account-how-to-create

尚、先ほど懸念されていたリンク解除で再度リンクで時間が掛かる可能性もございますので、テスト環境のパソコンで一度ご検討頂ければと思います。

すみませんがまもなく移動になりますので、明日AM8時以降にまた回答できればと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12420;はり新メルアドが必要なようですね。 また明日。

お世話になります。先の御案内をご検討ねほどお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
38283;きました

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