ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1639
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

パソコンのメールが受信出来なくなってます, ソフトバンクです, 余りくわしくなくて。Windows

ユーザー評価:

パソコンのメールが受信出来なくなってます
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ソフトバンクです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 余りくわしくなくて。Windows LIVEメールですが
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 送受信をクリックしたくらいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。 この相談はいくらかかるんですか?

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

分かる範囲で以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールアドレスの@以降の文字列

3.エラーが表示されていればその内容

masa-glasswonderをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows8 @tempo.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;願いします
質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5720b149-f292-4020-b867-2a5a852c375f」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

システムが使いづらくて申し訳ございません。

お申込み頂いたサービスは遠隔操作によるリモートサポートです。

電話は使用しません。

私が投稿した手順1~3を実施してください。

いかがでしょうか?

分からない手順があれば聞いてください。

ここを見られていないようなので中断します。

ここが見られるようになったらお声がけください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
65326;ECの121コンタクトセンターですかね?

いいえ、こちらはJustAnswerという有料のQAサービスでございます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
65326;ECテクニカルにサポートしたと思ったんですけど。間違えました。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26009;金は発生してますかね?

はい。発生していると思います。

継続してリモートサポートを行いますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;いえ。いくらかかってますか?

私は回答専門のスタッフなので、料金などは正確に把握できておりません。

お手数ですが、ご自身でサポートに問い合わせしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

IT・インターネット についての関連する質問