ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1679
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Google

ユーザー評価:

Google Driveのごみ箱にあるファイルを誤って復元してしまい。Driveにある最新のファイルが上書きされてしまいました。以前の最新ファイルにもどす手段はありますでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はございませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今のところ、何も試しておりません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

ファイルの保存を更新されてしまったのですね‥

厳しいですね‥‥この場合・・・

ローカルにも、どこにも保存されていないでしょうか・・?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12496;ックアップ自体は1か月ほど前のものがあるくらいです。

そのバックアップには、Onedriveで更新される前の、データは入っていないのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、最新のデータは入っておりません。

PCのローカルに、存在していたことはありますでしょうか?

リスキーですが、復元ポイントがあればですが、その当時まで、

PCをもどせます・・

弊害はあります・・

※安心リモートはサイトの自動配信です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;え、ローカルにはないと思います。クラウドフォルダ上で保存しておりました。

そうでしたか・・・・・

この場合・・・・・・

厳しいです・・・・・・。

非常に残念ですが、現在上書きされているの出れば、

復元はできないです。。。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25215;知致しました。では、あきらめるしかないですね...
ご相談に乗っていただきありがとうございました。今後、注意致します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解致しました。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします

IT・インターネット についての関連する質問