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サウンド関連です pcがイヤホンを認識しません, 特にエラーは出ていませんしイヤホンジャックは正常のようです,

ユーザー評価:

サウンド関連です pcがイヤホンを認識しません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは出ていませんしイヤホンジャックは正常のようです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 数週間の間幾度か解決を試みましたが成果はありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12471;ステムの画像ファイルを送信しましたが確認できますか できない場合手動で入力します

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

OS情報につきましては、確認が出来ました。

ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、ご利用のPC型名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
dell G7 7588
お願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLよりにシステムBIOSの適用にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/g-series-15-7588-laptop/drivers

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36215;動時に接続している場合はイヤホンに音が入りますが音量が異様に大きいです。一度ジャックから抜いた後は相変わらず認識しません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、先ほどのBIOSアップデートはお試しになられましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
19978;がBIOSアップデート後に再起動を行った結果です。

ご返信ありがとうございます。

「BIOSアップデートを行った結果」だったのですね。

ありがとうございます。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容も併せてお試しいただけますでしょうか。
https://www.dell.com/support/article/ja-jp/sln310255/realtek%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%92%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%97%E3%81%9Fdell%E8%A3%BD%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%81%8C%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84?lang=ja

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しました ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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