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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1028
経験:  テックサポート
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カスタマーサービスに電話してもコロナ対策を理由に受けてもらえない。メールがサーバーにつながらないと表示される。実際つなが

ユーザー評価:

カスタマーサービスに電話してもコロナ対策を理由に受けてもらえない。メールがサーバーにつながらないと表示される。実際つながらない。YAHOOはつながる。困っている。遠隔サポートはお願い可能。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: POP3 サーバーへの TLS 接続が確立できません。サーバーがダウンしているか、設定が正しくありません。[アカウント設定] の [サーバー設定] で、このメールサーバーの設定が正しいか確認して再度試してください。以上の指摘があります。小生にはどうして良いかわかりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も実施しております。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールがサーバーにつながらないとのことですね。メールソフトはOutlookをお使いでしょうか?また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますでしょうか。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;れから出かけます。11時には帰宅します。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/expert.aspx?track=1&sso=1
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

では作業は中断します。いったんお戻りになられてから再度ご連絡をお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
9312;をクリックしても、「サーバーにつながらない」と表示されます。どうすればよいのでしょう。メールのサーバーにつながらないので、何をしたらよいのか分かりません。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=658b44a6-9073-4fa4-9502-951cd05cf710
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザを開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。
それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/VClnA

質問者: 返答済み 4 日 前.
9312;をクリックしても、「サーバーにつながらない」と表示されます。どうすればよいのでしょう。メールのサーバーにつながらないので、何をしたらよいのか分かりません。
*何をどうすればいいのか分かりません。電話でもよいので指示して頂けませんか。

スマホで操作されていませんか?PCで操作されていますか?

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=658b44a6-9073-4fa4-9502-951cd05cf710
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
PCで操作しています。

途中で通信の状態が悪くなったようです。Thunderbirdでうまくいかない場合は、以下のリンクよりメールアドレスとJCOMのメールパスワードでログインできるWebメールを使われることをお勧めします。確実にメールの送受信ができますのでブラウザを使う方法になりますが、快適に使えるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

https://wm-f.zaq.ne.jp/

質問者: 返答済み 4 日 前.
32066;了した状態、状況が分からない。最後はどの様に解決したのでしょうか?小生がいじったので分からなくなったのでしょうか?
途中で通信の状態が悪くなったようです。Thunderbirdでうまくいかない場合は、以下のリンクよりメールアドレスとJCOMのメールパスワードでログインできるWebメールを使われることをお勧めします。確実にメールの送受信ができますのでブラウザを使う方法になりますが、快適に使えるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。https://wm-f.zaq.ne.jp/
質問者: 返答済み 4 日 前.
20013;々返事を頂けません。どうすれば良いのかご指導ください。
こちらからのメッセージは届いていないのでしょうか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;でしょうか?

途中で通信の状態が悪くなったようです。Thunderbirdでうまくいかない場合は、以下のリンクよりメールアドレスとJCOMのメールパスワードでログインできるWebメールを使われることをお勧めします。確実にメールの送受信ができますのでブラウザを使う方法になりますが、快適に使えるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

https://wm-f.zaq.ne.jp/

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