ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ルーターのファームアップをしたいのですが。 バッファローです。 点灯している状態です。

質問者の質問

ルーターのファームアップをしたいのですが。
JA: お使いの無線LANルーター(Wi-Fiルーター)は、どちらの製品のものですか?
Customer: バッファローです。
JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか?
Customer: 点灯している状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このルーターは、ソフトバンク光経由です。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  IT-Stallion 返答済み 5 日 前.

こんにちは。

ファームアップをしたいルーターの型番はわかりますか?

IT・インターネット についての関連する質問