ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2143
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

2015年に購入したNEC

ユーザー評価:

2015年に購入したNEC PCLS350TSWというハードで、windows10で動いています。今日突然メールソフトからと思われるメッセージ「製品のライセンス確認ができませんでした。コントロールパネルから・・・」が出てきました。さらに、「試用期間がおわりました。・・・」というのも出ています。試用期間があるというのも認識していませんでしたが、とにかく復旧のために、新しいソフトに換えることも含めて、いろいろやったのですが、幾つかの機能がまったく働きません(返信関係等)。どうすれば良いかお教え下さい。例えば電話等でお教え頂くような方法はありますか? 八王子市 *** JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? Customer: エラーというよりはソフトの使用権が後20日(29日?)で終わってしまうということのようです。フリーソフトなどもあると思うのですが、何をすべきかも分からないので・・・。 JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 納戸もやりましたが変わりません。

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12539;Outlook  ・muh.biglobe.ne.jp

返信ありがとうございます。

ちなみにWordやExcelは起動できますか?

ITレスキューをはじめその他9 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;をやれば良いのか携帯へのmessageでは分かりません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12527;ード、エクセルも同じ状態でだめです。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0a0d2e6a-68aa-4e81-96b8-caa7005f6900

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
30456;変わらず携帯野messageは理解不能です 中田

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;す。

IT・インターネット についての関連する質問