ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3825
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

システムキッチンの中に入っている食器洗浄機が故障しました。

ユーザー評価:

システムキッチンの中に入っている食器洗浄機が故障しました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Panasonicのもので、スピーディーとパワフルが点滅しています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動?はどのようにすればいいのですか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
21697;番NP-PVD2KTM 2006年のものです。

お世話になります。

ビルトイン食器洗い器の

「パワフルとスピーディーのランプ」点滅ですが、
コンセントを抜き差しても改善しない場合は、
庫内の水漏れの可能性があります。

排水ホースなど交換の必要性も出てきますので、
一度確認してみてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;いません。コンセントはどこにあるのですか?

分電盤の中に、

単独でサーキットブレーカーがある可能性もあります。

電源を落としても改善されない場合は、

お近くのサポートセンターに連絡してみてください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26143;3つ

他の方と変わりましょう。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;でに退会しました

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

少しでも質問者さまのお力になれればとぞんじます。

退会後でも本件でしたら対応が可能となります。もしご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

質問者さまの状況を勘案するにメーカーサポートの修理相談窓口で、判断を仰いだ方がよろしいかと考えます。以下に明日9時以降お電話いただいてもよろしいでしょうか?

【パナソニックお客様ご相談センター家事商品ご相談窓口】

0120-878-691

※受付時間9:00~18:00

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 3825
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問