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hikawa
hikawa, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 127
経験:  dasdasd
109225460
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こんにちは、Google音声入力ができません。

ユーザー評価:

こんにちは、Google音声入力ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: googleドキュメント画面のツールメニューを開きますと、音声入力項目がありません!そのショット画面を送りましょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してもだめです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

宜しくお願いします。

よろしければスクリーンを撮って頂き見せて頂く事は可能でしょうか?

hikawa, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;んにちは、お世話になります。上記貴殿質問ですが、先ずOSはWindows10です。なお3回程スクリーンショットを送らせて頂いていますが、もう一度送ります。 武田

リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=03d56134-bf04-4deb-884c-e36b2d80af8f
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

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