ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 640
経験:  dasdasd
109059415
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

2016・6購入のパソコン(PC-NS350DAR)が,

ユーザー評価:

2016・6購入のパソコン(PC-NS350DAR)が
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: DVDの読み込みが出来なくなりました。ヤマダ電機で購入して追加で4年保証を付けました。この場合の修理は保証の対象でしょうか?またヤマダ電機に持ち込んだ場合何日ぐらいかかりますか?宜しくお願いします。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても変わりありません。また稀に時間がかかりますが、読み込むこともあります。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

実質5年保証ということでしたら、無償での修理は可能と思われますが、4年保証でしたら期間が過ぎておられますので有償の修理となってしまうでしょう。

故障の具合を見てみないと店舗様も正確な日にちは分かりかねますが、おそらく1~3週間の間で機器は戻ってくるでしょう。

mst-Okをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問