ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 557
経験:  dasdasd
107666348
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

TVリモコンGB251Bが機能しなくなったのでそれだけを購入することができますか?

質問者の質問

TVリモコンGB251Bが機能しなくなったのでそれだけを購入することができますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スィッチの点灯できますが、チャンネル変更などができません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スィッチの点滅は何度かしましたが、TVのリセットとはどういうことですか?
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 5 日 前.

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

リモコンのお買い換えをご希望ですね。

大変恐縮なのですが「GB251B」「GB251」でお調べしておりますが、該当商品がお探しできておりません。

純正品、互換品、も含めお調べいたしますので、TVの型番を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
32080;構です。ヨドバシでリモコン購入しました。お手数おかけしました。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 5 日 前.

ご返信の内容を拝見いたしました。

量販店様のご対応ですでに会計つされているとのこと、かしこまりました。

このたびはせっかくお問い合わせいただきましたのにお力になれず申し訳ございませんでした。

また何かございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ジャストアンサーのご利用誠にありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問