ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1064
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

電子メールがつながらない, gmo, me-ru, はい,

ユーザー評価:

電子メールがつながらない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: gmo
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: me-ru
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今さっきトライアルを申し込みましたが、画面が表示されなくなり困っています

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとメールソフトのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019

aobazukuをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45b5e14c-07d7-4360-887e-0512cc95773c

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
windows10 outolooku2018

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

GMObbさんに正しい設定値情報を入手できましたら、先ほどの手順通りに入力してください。

念の為に設定手順を開設したサイトを以下に記載させて頂きます。

https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/019998

以上宜しくお願い申し上げます。

IT・インターネット についての関連する質問